ホテルレストランでウエディングメニュー試食!

ホテルレストランでウエディングメニューを賞味できるところがあるのを知ってますか?
ブライダルキャンペーンなどで、ドレスの試着プラスウエディングメニューの賞味までできて、タダ!なんていうお得なホテルもあったりします。
なんて太っ腹な…。
日時は限定されてしまいますが、妥協はしたくない!という方には、是非こういうキャンペーンを見逃さないで欲しいところ。


ホテルによって、一流フランス料理を出してくれたり、日本料理、中華などから選択可能なところまでさまざまです。
お祝いに駆けつけてくれる知人友人たちへのおもてなしとして考えたら、自分の衣装や演出などももちろんですが、おいしい料理を振舞うということも忘れちゃいけないポイント。
ドリンクなども種類があった方がいいし、そういうオプションなどでわがままを聞いてくれるかどうかも確認するといいかも。


こだわればこだわるほど、自分で食べてみる、そしていろいろ聞いてみるというのは大事になってくると思いますよ。
キャンペーンでタダで試食という日時限定でなくても、お得な価格でお試しできるところもたくさんあるので、とりあえずいくつか行ってみてはいかがでしょうか?


もちろん料理だけじゃなくて、チャペルや披露宴会場の下見、そしてドレスなどなど、コーディネーターさんと相談してみるのも忘れずに。
おいしい料理で満足して帰ってきちゃったりしても、きっと参考にはなるはず!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54059607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。