ホテルのチャペルウエディング

ホテルでのチャペルウエディングは、最近とてもいい雰囲気のところが多くなっているみたいなんです。
ホテル内にあるというあたしのイメージは完全に覆されてしまいました。
調べてみてビックリです。
今はチャペルにこだわっているところが多くて、都心でも独立型のところが結構あります。
しかもガラス張りになっていたり、厳かで、更に豪華で華やかなイメージもあるという、ちょっと海外気分も味わえちゃいそうな雰囲気。


そこで見つけたのが、ホテルでの挙式でありながら、人気のガーデンウエディングを豪華に味わえてしまうオークラホテルズ&リゾーツ ホテルリゾート21東京。

なんとアクアウエディングです。
ホテル5階にあるにも関わらず、広々とした青い水面の上に長いバージンロードがあるという、日本でたった一つの水の上のチャペルとのこと。
夜にはライトアップされて、すっごく綺麗。
ナイトセレモニーもできるみたいなので、幻想的な気分での挙式がしたい!というあたしみたいな夢見がちにもってこいです。
ホテルの場所は都心ど真ん中ではないので、ビルだらけの中でなんてこともなさそうだし、これはいいかも。


金曜の夜にブライダル相談会をやっているので、仕事帰りにナイトセレモニーのチェック、そしてホテルレストランでの料理まで楽しんじゃうなんてのもありですね。
写真などもたくさん載っているので、気になったらサイトを見てみて下さいね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54059401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。