ガーデンウエディングで挙式

ガーデンウエディングと言えば、屋外での挙式、披露宴を行う結婚式の形。
結婚式に一番いい季節は春から秋にかけてと言われますが、その時期にもってこいなのが、このガーデンウエディング。
屋外といっても海の近くなら、また違った感じも楽しめるし、夜暗くなってからのナイトパーティなどのプランがあるところもあったりで、個性的な結婚式を演出できること間違いなし!
挙式はチャペルで行い、披露宴をガーデンパーティにするなど、どちらかを屋外でというチョイスも可能。
少人数での披露宴を考えている人には、ガーデンウエディングでの立食形式などでカジュアル感を出してみては?


リゾート地ではもちろんですが、東京都内や大阪市などでもガーデンウエディングができるところが結構あります。
一番の魅力は、自然に囲まれているから、新郎新婦との距離が近い感じがすることかなと思います。
披露宴独特の堅い感じがなく、オリジナリティに溢れた屋外でのパーティなら、楽しく結婚式ができるということ。
春の暖かくなってきた季節なら、本当に和やかに自然を楽しみながらウエディングしてみては?


そんなたくさんの会場を検索したり、結婚式の準備や心構えなどの情報もチェックできてしまうサイトがゼクシィnet。
雑誌やCMなどで名前を知っている方も多いと思います。
ちなみにゼクシィのCMがお気に入りのあたしです。


ここなら全国の会場を、タイプなどで絞り込んでの検索が可能。
こだわりや予算、人数などを指定して自分に合ったホテルやチャペルを探してみて。
結婚式までのカウントダウンをしながら、やらなくてはならないことを教えてくれるダンドリチェックもオススメ。
メルマガもあるし、プロポーズされる前にゼクシィで情報収集スタートさせておきましょ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。