ホテル ウエディングに憧れて

ホテルウエディング、つまりホテルで結婚式を挙げて、披露宴をやる。
一生で一度(二度でも三度でも…かもしれないけど)自分がヒロインになりたいというのは女性なら年齢問わず憧れるものなんじゃないかと思います。
地味婚などという言葉もありますし、式もせずに入籍のみという人もいるとは思いますが、なんだかんだキレイに着飾って、たくさんの人に祝ってもらうのは絶対嬉しいもの。


ホテルでのウエディングというのは、派手に華やかにという印象だと思いますが、今はホテルそれぞれ個性のあるアイデアで、他とは違った結婚式をすることができるところがとても多いです。
1日1組限定で、自分たちだけのプライベートウエディングができるところや、独立型のガラス張りのチャペルで式が挙げられるなどなど。
ちょっと変わったイベントをしてくれるところもあったりするので、華やかさだけじゃなくて、楽しみながらいい思い出を作りたい人にはオススメ。


そして女性のこだわりの衣装。
ホテルにはたくさんの衣装が用意されているところが多いです。
体験的にドレスを試着できるところもありますし、有名ブランドや、有名人デザインのドレスなども人気のようで、ここに焦点を合わせる方も多いはず。
純白のウエディングドレスに加えて、お色直し用に何着着るか…悩みどころですよね。
ドレスの豊富さを売りにしているホテルもありますので、チェックして試着しに行ってみては?
予定もないのに、試着だけしたい適齢期な私からの情報でした。


いろんなウエディングを検索できちゃうサイト。
やっぱり口コミって大事よね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

